--.--.--



2007.06.28

現状

じぷしは現在6.6/74.4です\(^o^)/
いくらどうでも鈍足すぎます。

ペナはとってないんですが臨時でも転生98という数字のためかどうにも拾われにくく、また当人がソロする気がまったくないので成長が遅いです。Gの人たちともっと狩りに行きたいけどやはり各々の都合というものがあるので・・・。

なんかもう楽しくないなぁ、RO。
Posted at 04:38 | RO | COM(18) | TB(0) |
2007.06.22

\(^o^)/

owata.jpg


置いてけぼりにされました\(^o^)/
蝶なかったから必死wwwwwwwww

この程度の刺激がないと今のROはやってられないと思いました。

コメントレス

>>非公開さん
それが余裕で100本以上あったりします。現在進行形で。


お知らせ
リンク一件追加しました。
Posted at 19:16 | RO | COM(2) | TB(0) |
2007.06.17

誤爆

亀地で狩ってたら間違えて蝶おしてウンバラ(

何事もなかったかのようにニブルで狩りをする\(^o^)/
対応平然としすぎてわらたwww

gobaku.jpg


んで現在5.5%/73.1%です。
亀の如き歩みではありますが前進はしてます。
一度ペナとると本気で萎えるので緊急時の対応とかも徹底したいところでs

ハエと白スリム買わなきゃ・・・。


コメントレス

>>えなま
なんということだ\(^o^)/
ミミズの皮より倉庫に溜め込んだ収集品とか装備貢げばいいと思うよwwwwwwwww
いくらでもすわせてやるからwwwww
Posted at 05:48 | RO | COM(1) | TB(0) |
2007.06.16

そうだ

いちいちss撮ってから更新しようとするから止まるんだこのブログ。

よし、ss省略する!多分更新頻度もこうすれば上がるだろう(・ω・)

んでジプシは現在98/68でそれぞれ4.9%、72.5%になりました。

順調にいけば(ペナ取らずに)9月に光れるでしょう。
もう時給よりもペナ取らないことを徹底していきたいです。

3.43は決して取り返せない数字ではないけど間違いなく時間の無駄になることはわかってるので。

特に生体と棚すてた私の場合余計身に積まされます。

VIT全盛のこの時代にA=Dはそれ以上のまぞさがあるから困る。


コメントレス

>>りあさん
ありがとー。
転生98はまぞいですが逆にやる気は出たように思います。

>>非公開さま
いつの間にか98でした\(^o^)/
ちまちま頑張ってます。
しかしなんで非公開wwwe8使えないのがそんなに嫌かwwwww
Posted at 00:33 | RO | COM(1) | TB(0) |
2007.06.08

98

ひとまず98になりました。
復帰後の記事はみっともないの書きたくなかったので98になるまで書くまいと思ってました。

いや本当にさぼってたわけじゃないから!

そういえば最近変なあだ名つけられました。

sasapago.jpg



うるせえwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted at 11:11 | RO | COM(2) | TB(0) |
