--.--.--



2007.03.30

お知らせ

リンク4件追加しました。

コメントレス<

いんヴぃ
とっととLKにして吸わせてね^-・・・


りあさん<
元に戻すのにずいぶん投資したもんです。
やっぱ剣士デフォが一番いいや。
Posted at 19:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.29

1.5

こんばんは、明らかにさぼってました。
世間では1.5倍ということであちらこちらの狩場に人が賑わってますね。

最近は強化装備(課金アイテム)やら経験値倍増期間がやけに多く一種の終焉の予兆のようでもあります、が。
ただ癌が搾り取ろうと必死なだけな気もしますが。

で、ブログ更新できない(更新しないんじゃなくて!)理由。

ss撮る → 加工(というか切り取るだけ) → 時間見る → うはwwもう寝る時間ww → 記事書くのめんどくさい → 就寝


ほらね!ブログ書く暇なんてないじゃない!


何とかやる気だして頑張って更新するんだ!お金ちょうだい!



で、ギルメンや知り合いにあらぬ迫害を受けたので、

remake.jpg



戻しました。
やっぱり見慣れた髪型がいいや。

最近はタナにも積極的に参加してます。
今のところの目標を挙げると

・プリの発光
・ジプシーのJOB69達成

この二つです。


ここでちょっと臨時・・・というか狩りについて話をしたいと思います。

上記に挙げたタナ臨時というと
砂、支援2、教授、冠、魔、騎といった回転率のいい構成が主でしょうか。

騎士が釣ってブラギ展開 → SGや#で応戦 → 教授がSP補給

のパターンで動いてるようで。
ジプシーが立ち入る余地などありませんでした。
一度この構成のPTでタナ参加させていただいたのですが正直気分が悪かったです。

最近親しくなったLKの方がよく誘ってくれますがそっちのPTは大いに楽しむことができます。

何が違ったのか。
「会話」でした。
前者は延々と狩る「だけ」。
後者は狩りつつ交流を楽しむ。
前者の狩りには会話がなかった。


別に効率求めるのが悪いとは言わないけどなんだか前者は機械的な雰囲気が居心地悪かった記憶が。いやほんと頑張ってる人に対しては申し訳ないんですが。
どうしても会話がないのがダメなんだよなあ・・・。

ただ私はMMORPGで楽しむというのはゲームそのものも楽しむけどユーザー同士の交流なくしてそれは在り得ない、というのが持論であって。
まったくの綺麗事というのは否定しませんが。


会話のない狩りははっきりいってつまらんのですよ。
それならソロやってたほうがまだマシだし、ソロ主体だと私が掲げたMMORPGで楽しむという条件に当てはまらないからきっとやめちゃうんだろう。



きっとROがサービス終了するまでしつこくいるだろうなあ・・・。


ジプシーだけじゃなくてプリもそこそこに頑張ってました。


pri94.jpg



一応レベルアップの瞬間をおさめたつもりでしたが天使様がどこにも写ってません。目を凝らしてみれば微妙に天使の羽の残骸らしきものが見えるはずですが。




先日のタナ臨の一件で自分が何をしたいのかはっきりしたことだけは収穫だと思いたい。

以下メモ

ジプシー Base97/JOB68 Base45%
プリ   Base94/JOB50 Base0%
Posted at 22:54 | RO | COM(4) | TB(0) |
2007.03.22

生還

先日回線の調子が悪いのかタナ臨時の最中にネットにつなげなくなりまして。

それで今しがたネットにつなげるようになり、


dying.jpg




まあ取り残されましたよ、ええ。いんヴぃと関係者各位には本当に申し訳なく(ノ∀`)

で、ペナ覚悟してログインしましたよっと。























live.jpg



あっぶねwwwwwwwwww
たまたま通りかかった臨時PTに助けられました。

もうしんでたまるかwwwwwwwwwwww



コメントレス

まこっちゃん<
楽しくないのはもはやゲームとは呼びませんな。
ペースは人それぞれなのだと悟りました。
ところでコメント中の丸坊主という単語に悪意を感じるのですが。

えなま<
いいかい、生体だけが狩場じゃないんだよ。
フィゲルっていってね、時間かかるけどペナもまったくないままオーラになれる夢のような場所があるんだ!
運がよければ錐だって手に入るんだぜ!

かったるいからいってないけどね!
Posted at 23:02 | RO | COM(0) | TB(0) |
2007.03.15

支援3級

最近は支援も動かしてました。

手始めにギルメンと生体2へ。

seitai5.jpg



結構順調だぞーとか思ってると


seitai6.jpg



まあ、うん。半分こうなるんじゃねえの、みたいな?
いや私がペナ受けるのはいいんですよ。別に大した損失じゃないし。

結局ハムタ氏が2南無してしまった。せっかくペナ取り返したのにアサクロ横沸きで南無。
ああ(ノ∀`)

2件目は臨時でハムタ氏を拾いニブルへ。


niff.jpg



こちらは敵の体力こそ多いものの道が細いため乱戦を避けるのは比較的楽です。

ペナを受けることもなく終始順調に狩りを進めることが出来ました。


そういえば最近周囲の目が痛い。
原因はどう考えてもこれだ。

hair.jpg


馬鹿!しくじったなこの馬鹿!
もっかい!

hair2.jpg



あ、もうこれでいいわ。金ないし。

以下ギルメンの反応
>誰だあんたwwwwww
>おまえ誰だwwwwww

おまえらwwww人の髪型変わっただけで別人扱いかwww
顔で人を判断するなって教わらなかったかwwwww

ごめん中身も含めてダメだったわ。



コメントレス

非公開さま<

現段階では完全に自分のペースを維持してます。
ペナとってません。ゆるやかではありますが確実に伸びてます。
なんか生体しか狩場ないみたいで最近の高レベル転生職はあんまりいいイメージないなあ・・・
別に生体行くのが悪いとは思いませんが狩りいくかどうか話して生体しか出てこないのは正直気持ち悪い。
言ってる相手に対して、ではなく。

非公開さま<
ハイニートwwwwwwwロードニートもいるよな絶対wwwwwww
非転生ならアユタヤは相当うまいのかもなあ・・・
Posted at 09:58 | RO | COM(1) | TB(0) |
2007.03.13

無題

※一応ROの話題ですが、愚痴みたいなもんなので。
私自身に対して書いてると思ってもらえれば。




本当のところ、逃げているだけかもしれない。

自分がどこへ向かってるのかわからないけど、
周りがどんどん先に進んでいるのを見て焦っているのかもしれない。

だから離れることにした。このまま続けてもどうせどっかで投げるに決まってる。

もう他人事は他人事と割り切ることにした。
考えてみれば昔の自分のほうが楽しんでいた節がある。
今の自分に足りないものを昔にとっくにもっていたと思うと情けなくもある、が。

ゲームなんだから。
自分のやりたいようにして楽しもう。

コメントレス

枝豆さん<
何の事なのか気づくのに10分くらいかかったwwwサーセンwww
Posted at 19:36 | RO | COM(2) | TB(0) |
2007.03.11

ふりだしにもどる

q.jpg


なかなかこの質問に対する答えを出すのは私には難しいです、が。

とりあえずペナとらなきゃ絶対経験値増えてるだろーってことで


altu--!!.jpg


転生前に通い続けた古巣で狩ってみたりしてます。
マステラ削除に伴いアクセスが途絶えましたが今ここがどうなっているのか興味があったのでちょっといってみました。
小銭も稼げるわけだし。

私以外BOTしかいませんでした('A`

少し時間が経ってからはPTやペアなどもちらほら見かけましたが、殲滅力不足からかそれともBOTの横殴り全開に嫌気が差したのか30分もしないうちに目にすることがなくなりました。
なんだかなあ・・・。

私はBOTのタゲをArVの非道なまでの殲滅力で奪い、ドロップは横からかっさらっていきましたが何か。

BOTはPCじゃないからいいですよね^^^^^^;;;;;

話は変わって。
お金がない。本当にない。

なので少しでも収入を増やそうと新キャラを作ることにしました。

お金稼ぎに有利なのはもちろんシーフ系と商人系なわけで。
ケミはすでに所持してるのでローグを作ることにしました。




sa-senwwwwww.jpg




名前についての質問は直接私のほうへどうぞ^^^^^^


コメントレス

コノリアン<
いずれ劣らぬ変態ばかりです(
類は友を呼ぶって言うじゃないですか。

ハルヒコ<
その件については拝見しました。
これだから君達はwwwww

綾霞さん<
移転して心機一転したぞーとかうそぶいた割に更新してません。
やる気ないブログでサーセンwwwwwwww
Posted at 20:29 | RO | COM(2) | TB(0) |
2007.03.08

心境

200702_02_50_e0084750_20155534.jpg


いや、ほんとペナとかいらんから('A`)
Posted at 21:20 | RO | COM(0) | TB(0) |
