--.--.--



2007.01.10

キャラ紹介1

sasamy.jpg


現在96/67。

2005年5月に生誕。転生実装した直後の話。
当時は転生などという目標をもっていなかったためレベルを上げて飽きたら他キャラと並行して育成しようと思ってました。
仮に発光したとしても転生しないんじゃないかと、そう思ってました。

しかし2005年11月をすぎたあたりから転生に対する興味が深くなり、レベルも90台を超えていたため転生を目指してみることに。雷鳥御用達の窓手にはほとんどいってませんでした。
ソロで崑崙、PTプレイにおいてはニブルでほとんど上げていたような。

そして2006年1月末に発光。次の日に転生しました。
ここまで約9ヶ月ほどの道のりでした。

現在は一進一退を繰り返してはいますが、いつの日か発光したいな、と。

ステはD=A二極で、DEFもそこそこあるため生体などの敵のATKが異常な狩場でもない限りなかなかやられなくなってきました。三減とイミュンを併用していれば生存率もこのステにしては高いかな、と。
でもよく死にます( ´_ゝ`)

この記事へのトラックバックURL
http://downersasalog.blog88.fc2.com/tb.php/1-19d87db8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんでアドレス変えたの~?ヾ(☆ω☆)ノ”
Posted by LUca at 2007.01.13 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
