--.--.--



2007.04.09

sigh・・・

書くネタはあったにはあったんですがどうにもROでやることが平行線になり気味でちょっとまいってます。


で、1.5倍期間の集大成的な。


kirakira.jpg



正直財布ゆるすぎwwwwww


seitai7.jpg




ちゃんと狩りとして成立してればうまい。
この生体ニヨには計3回参加しているが本当にうまかったのは一度目だけだ。

原因。ちょっときっついですが、

LKの釣りヘタクソwwwwwwww
TSに毎度巻き込むんじゃないばかwwww

支援様方は本当に頑張っていただけたようで。

何度も断りいれてるんですが、私AGIなので。VITのように耐えられるはずがないので扱いはもう少し慎重に、とだけ。

狩り行く前に申告してるんだけどなあ・・・。


invi1.jpg



そしていんヴぃ君が休止になりました。
+9ハイレベルブーツと+9ハイレベルキャップをお借りしました。
これなら・・・もしかして・・・生体MOBの攻撃も耐えられるかも・・・しれないっ・・・!

saposi.jpg




多分こうだとおもうよ^-・・・

一度ペナ受けると1.74Mとぶのではっきり言って痛すぎる。
30分しないうちに二度もペナもらった日には、



shock.jpg


こうなって



shout.jpg




こうなる。


まあギクシャクしてもなんなので。
ちょっと知り合いのキャラの育成を軽く手伝ってました。


wall.jpg



ノビでも装備とレベルさえあればこいつと渡り合えるのだな、と。



これ以上書くことなさそうなので今日はこれまで。


コメントレス
>非公開さま
タナいかないのもまたひとつの道。

>えなま
うれしいこといってくれるじゃないの

この記事へのトラックバックURL
http://downersasalog.blog88.fc2.com/tb.php/15-1a50e7fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかリンク追加されとtt

ちなみにBlog名前変わったからその辺yrsk

最近Pala放置でAssa三昧^-・・・
Posted by 紅蓮 at 2007.04.10 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
