--.--.--



2007.04.27

ものすごくやっつけ

chat1.jpg





nuko.jpg




春先は変な人が多いので気をつけましょう。
上に挙げた2名は特に注意が必要です。


>コメントレス


>ミスティさん
リンクの件確認させてもらいました。
何度か組ませてもらってますが回線不調であったりなかなかうまく行かないもので・・・。


>いんヴぃ
大型パッチきたら戻るんだろうか。
装備は紅蓮に預けておいたので装備は本人から返してもらってくだs

この記事へのトラックバックURL
http://downersasalog.blog88.fc2.com/tb.php/17-9650dbaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
上の鶫ってやつ知ってるぜ!!
あいつは確かに要注意人物だな!!
Posted by ず at 2007.04.27 12:52 | 編集
大型パッチとか関係ないっす・・・!装備は補償チケ終わったら紅蓮にでも渡しとくから適当に使っちゃって
Posted by いんヴぃ at 2007.04.27 22:03 | 編集
ちょwwwおまwww
Posted by たる猫 at 2007.04.28 14:17 | 編集
下のたるぬこって奴はかなりやばいだろ
ぬことついているのにぬこじゃない
Posted by ぷるとn at 2007.04.28 14:57 | 編集
類は友を呼b(ry
Posted by くれは at 2007.04.28 17:42 | 編集
おい、要注意人物にプルトンってAX追加しとけwww
Posted by たる猫 at 2007.05.03 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
