--.--.--



2007.05.05

休止

5/1付けでチケ切れしたので休止します。

理由:5月中旬から入院することになったので

命に関わるようなものではありませんが、放っておくと悪化するらしいので。今治療できるものは確実に治療しておきたいのでちょっと治してきます。

今のところ復帰の目処はいつになるかわかりませんが、遅くても7月までには戻ると思います。

それまで当ブログの更新を停止します。

普段から更新してねえとかいうんじゃねえよwww

この記事へのトラックバックURL
http://downersasalog.blog88.fc2.com/tb.php/18-c11b1f24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んな深刻な内容だったんかよ!
お大事に。
Posted by ぷるとn at 2007.05.05 17:54 | 編集
いってらーいノ
戻ってくるの、コッソリ待ってよう('A`*)v
Posted by ハルヒコ at 2007.05.06 03:47 | 編集
7月といえば新パッチ来る頃だし、丁度いいかも?なのかな。
復帰待ってますよ。お大事に。
Posted by ありさ at 2007.05.07 05:55 | 編集
足がぁぁ足がぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ早く戻ってくるのだb
Posted by たる猫 at 2007.05.07 14:06 | 編集
お大事に。
復帰待ってま~す
Posted by ンアロ at 2007.05.07 20:21 | 編集
私待ってる!
Posted by えなま at 2007.05.07 23:18 | 編集
もう7月だよ。(気持ちは)
復帰まだ?
Posted by このの at 2007.05.12 18:26 | 編集
お大事に!したちちが拝める日を楽しみにしてまs
Posted by すずめ at 2007.05.16 20:57 | 編集
上のURLはウイルスなので踏まないように
Posted by at 2007.05.18 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
