--.--.--



2007.06.17

誤爆

亀地で狩ってたら間違えて蝶おしてウンバラ(

何事もなかったかのようにニブルで狩りをする\(^o^)/
対応平然としすぎてわらたwww

gobaku.jpg


んで現在5.5%/73.1%です。
亀の如き歩みではありますが前進はしてます。
一度ペナとると本気で萎えるので緊急時の対応とかも徹底したいところでs

ハエと白スリム買わなきゃ・・・。


コメントレス

>>えなま
なんということだ\(^o^)/
ミミズの皮より倉庫に溜め込んだ収集品とか装備貢げばいいと思うよwwwwwwwww
いくらでもすわせてやるからwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://downersasalog.blog88.fc2.com/tb.php/22-a0117281
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.06.17 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
