--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.11

ふりだしにもどる

q.jpg


なかなかこの質問に対する答えを出すのは私には難しいです、が。

とりあえずペナとらなきゃ絶対経験値増えてるだろーってことで


altu--!!.jpg


転生前に通い続けた古巣で狩ってみたりしてます。
マステラ削除に伴いアクセスが途絶えましたが今ここがどうなっているのか興味があったのでちょっといってみました。
小銭も稼げるわけだし。

私以外BOTしかいませんでした('A`

少し時間が経ってからはPTやペアなどもちらほら見かけましたが、殲滅力不足からかそれともBOTの横殴り全開に嫌気が差したのか30分もしないうちに目にすることがなくなりました。
なんだかなあ・・・。

私はBOTのタゲをArVの非道なまでの殲滅力で奪い、ドロップは横からかっさらっていきましたが何か。

BOTはPCじゃないからいいですよね^^^^^^;;;;;

話は変わって。
お金がない。本当にない。

なので少しでも収入を増やそうと新キャラを作ることにしました。

お金稼ぎに有利なのはもちろんシーフ系と商人系なわけで。
ケミはすでに所持してるのでローグを作ることにしました。




sa-senwwwwww.jpg




名前についての質問は直接私のほうへどうぞ^^^^^^


コメントレス

コノリアン<
いずれ劣らぬ変態ばかりです(
類は友を呼ぶって言うじゃないですか。

ハルヒコ<
その件については拝見しました。
これだから君達はwwwww

綾霞さん<
移転して心機一転したぞーとかうそぶいた割に更新してません。
やる気ないブログでサーセンwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://downersasalog.blog88.fc2.com/tb.php/9-fddc6521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょwwwwありがちwwwwwww
よく取れましたな(´・ω・)
Posted by 枝豆 at 2007.03.12 09:53 | 編集
転生オーラだと?
バーロー、転生自体どうやりゃなれるんだってのwwww
Posted by えなま at 2007.03.19 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
