--.--.--



2007.05.05

休止

5/1付けでチケ切れしたので休止します。

理由:5月中旬から入院することになったので

命に関わるようなものではありませんが、放っておくと悪化するらしいので。今治療できるものは確実に治療しておきたいのでちょっと治してきます。

今のところ復帰の目処はいつになるかわかりませんが、遅くても7月までには戻ると思います。

それまで当ブログの更新を停止します。

普段から更新してねえとかいうんじゃねえよwww
Posted at 15:16 | RO | COM(9) | TB(0) |
2007.04.27

ものすごくやっつけ

chat1.jpg





nuko.jpg




春先は変な人が多いので気をつけましょう。
上に挙げた2名は特に注意が必要です。


>コメントレス


>ミスティさん
リンクの件確認させてもらいました。
何度か組ませてもらってますが回線不調であったりなかなかうまく行かないもので・・・。


>いんヴぃ
大型パッチきたら戻るんだろうか。
装備は紅蓮に預けておいたので装備は本人から返してもらってくだs
Posted at 12:07 | RO | COM(6) | TB(0) |
2007.04.10

バランス。

call5.jpg


まずはありがとうございます。
訪問履歴見ると結構見てくれてる人が多いようで。
ちょっとは頑張ることにしてみます^-・・・

いんヴぃ君が休止と前回の記事で書きましたが事の顛末はこうでした。











invi.jpg








実力で奪い取った。


まあ復帰したらちゃんと返します。返すってば!


先日の臨時では、

madhand.jpg



久々に窓手をチョイス。
ssのとおりLAのTA5でアクラウス1確のため精神衛生上かなりテンポよく狩れた気が。
窓手自体もArVの使用レベルが低くて済むためノンストップで狩り続けられました。



連日のように臨時行ってるわけですが。




out.jpg







はる君も冗談がうまいなあ^^



コメントレス<

紅蓮
いつの間にかリンクはってみたさ!
あとブログの名前修正しといたよ!
他の人らのブログも巻き添えで大変なことになってるけどな!


追記:リンク2件追加しました。
Posted at 23:32 | RO | COM(2) | TB(0) |
2007.04.09

sigh・・・

書くネタはあったにはあったんですがどうにもROでやることが平行線になり気味でちょっとまいってます。


で、1.5倍期間の集大成的な。


kirakira.jpg



正直財布ゆるすぎwwwwww


seitai7.jpg




ちゃんと狩りとして成立してればうまい。
この生体ニヨには計3回参加しているが本当にうまかったのは一度目だけだ。

原因。ちょっときっついですが、

LKの釣りヘタクソwwwwwwww
TSに毎度巻き込むんじゃないばかwwww

支援様方は本当に頑張っていただけたようで。

何度も断りいれてるんですが、私AGIなので。VITのように耐えられるはずがないので扱いはもう少し慎重に、とだけ。

狩り行く前に申告してるんだけどなあ・・・。


invi1.jpg



そしていんヴぃ君が休止になりました。
+9ハイレベルブーツと+9ハイレベルキャップをお借りしました。
これなら・・・もしかして・・・生体MOBの攻撃も耐えられるかも・・・しれないっ・・・!

saposi.jpg




多分こうだとおもうよ^-・・・

一度ペナ受けると1.74Mとぶのではっきり言って痛すぎる。
30分しないうちに二度もペナもらった日には、



shock.jpg


こうなって



shout.jpg




こうなる。


まあギクシャクしてもなんなので。
ちょっと知り合いのキャラの育成を軽く手伝ってました。


wall.jpg



ノビでも装備とレベルさえあればこいつと渡り合えるのだな、と。



これ以上書くことなさそうなので今日はこれまで。


コメントレス
>非公開さま
タナいかないのもまたひとつの道。

>えなま
うれしいこといってくれるじゃないの
Posted at 20:32 | RO | COM(1) | TB(0) |
2007.03.29

1.5

こんばんは、明らかにさぼってました。
世間では1.5倍ということであちらこちらの狩場に人が賑わってますね。

最近は強化装備(課金アイテム)やら経験値倍増期間がやけに多く一種の終焉の予兆のようでもあります、が。
ただ癌が搾り取ろうと必死なだけな気もしますが。

で、ブログ更新できない(更新しないんじゃなくて!)理由。

ss撮る → 加工(というか切り取るだけ) → 時間見る → うはwwもう寝る時間ww → 記事書くのめんどくさい → 就寝


ほらね!ブログ書く暇なんてないじゃない!


何とかやる気だして頑張って更新するんだ!お金ちょうだい!



で、ギルメンや知り合いにあらぬ迫害を受けたので、

remake.jpg



戻しました。
やっぱり見慣れた髪型がいいや。

最近はタナにも積極的に参加してます。
今のところの目標を挙げると

・プリの発光
・ジプシーのJOB69達成

この二つです。


ここでちょっと臨時・・・というか狩りについて話をしたいと思います。

上記に挙げたタナ臨時というと
砂、支援2、教授、冠、魔、騎といった回転率のいい構成が主でしょうか。

騎士が釣ってブラギ展開 → SGや#で応戦 → 教授がSP補給

のパターンで動いてるようで。
ジプシーが立ち入る余地などありませんでした。
一度この構成のPTでタナ参加させていただいたのですが正直気分が悪かったです。

最近親しくなったLKの方がよく誘ってくれますがそっちのPTは大いに楽しむことができます。

何が違ったのか。
「会話」でした。
前者は延々と狩る「だけ」。
後者は狩りつつ交流を楽しむ。
前者の狩りには会話がなかった。


別に効率求めるのが悪いとは言わないけどなんだか前者は機械的な雰囲気が居心地悪かった記憶が。いやほんと頑張ってる人に対しては申し訳ないんですが。
どうしても会話がないのがダメなんだよなあ・・・。

ただ私はMMORPGで楽しむというのはゲームそのものも楽しむけどユーザー同士の交流なくしてそれは在り得ない、というのが持論であって。
まったくの綺麗事というのは否定しませんが。


会話のない狩りははっきりいってつまらんのですよ。
それならソロやってたほうがまだマシだし、ソロ主体だと私が掲げたMMORPGで楽しむという条件に当てはまらないからきっとやめちゃうんだろう。



きっとROがサービス終了するまでしつこくいるだろうなあ・・・。


ジプシーだけじゃなくてプリもそこそこに頑張ってました。


pri94.jpg



一応レベルアップの瞬間をおさめたつもりでしたが天使様がどこにも写ってません。目を凝らしてみれば微妙に天使の羽の残骸らしきものが見えるはずですが。




先日のタナ臨の一件で自分が何をしたいのかはっきりしたことだけは収穫だと思いたい。

以下メモ

ジプシー Base97/JOB68 Base45%
プリ   Base94/JOB50 Base0%
Posted at 22:54 | RO | COM(4) | TB(0) |
